月 | 火 | 水 | 木 | 金 |
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||
[低][高] カレンダーを作ろう [中高] パソコンスキル トレーニング (カレンダー) | [低][高] コグトレ 注意力をつける トレーニング [中高] コミュニケーション プログラム 人の話を聞くコツ | [低] 宝探しをしよう [高] 買い物をしよう [中高] 実践プログラム お金の扱い方 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
[低] ドミノをしよう [高] コグトレ 危険なことを察知する トレーニング [中高] お楽しみ会の企画 | [低][高][中高] 避難訓練(不審者侵入) | [低] 気持ちの伝え方 知っている人にあった時 [高] クッキング 野菜スープ [中高] 就労活動プログラム 職業適性検査 | [低] ビーズの紐通しをしよう [高][中高] カードゲームをしよう | [低][高][中高] クリスマスリースを 作ろう |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
[低][高][中高] 年賀状を出そう | [低][高] コグトレ 体をうまく使う トレーニング [中高] コミュニケーション プログラム きっかけ言葉を上手に 使おう | [低] 長い順に並べよう [高][中高] パソコンスキル トレーニング タイピング | [低] 伝言ゲームをしよう [高] 気持ちの伝え方 だれかと友だちに なりたい時 [中高] 実践プログラム お菓子の袋詰め | [低][高] ごみの分別をしよう [中高] 実践プログラム ごみの分別 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
[低] ビジョントレーニング 動物タッチ [高] ビジョントレーニング 数字タッチ [中高] コミュニケーション プログラム パーソナルスペースに ついて | [低][高] 絵本の読み聞かせ [中高] 実践プログラム (文書作成) | [低] チェーン繋ぎをしよう [高] 言葉で伝えよう [中高] ボードゲームをしよう | [低] 体幹を鍛えよう クモの糸 [高] 体を動かそう 卓球 [中高] 体を動かそう 卓球 | [低] 先生あのね [高] コグトレ 自分を知るトレーニング [中高] 自分を知るトレーニング 二学期の振り返り・ 冬休みのめあて |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
[低][高][中高] お楽しみ会 | [低][高][中高] ピカピカ大作戦 |
※活動内容を変更することがあります。